いろいろ見られています。

午前中のポカポカ陽気から、午後は曇り空のブルブル陽気になりました・・・。

その中で仕事をした訳ですが、日々日常の繰り返しです。
少しの変化、そして大きな変化が私自身や私の身の回りに起こっていく。

それは、自分が望んだこと、望んでいないことだったり・・・
大きな流れが、待ち構えているのかもしれない。

悔いなく毎日が生きていらるとしたならば、人は幸せかもしれない。

でも、ちょっとした言葉の行き違いや、相手に対する思いやりが・・・
ただの自分のエゴだったりして・・・。

様々な想いが私の頭の中を巡る。

でも、過ぎたことは、もう取り返しがつかないことを受け入れるのが
私の人生だと思っている。

さて、さて
私は、今日も少しづつ走りました。
あまりの寒さでアップはマシンで。

その後いつも通りコンコースランニングで。

勝田マラソンを一緒に走ったA倉さんとゆっくり40分ちょっと走る。

その後、劇団の稽古に合流する。
この2月には、劇団の本公演があります。
もちろん私は、裏方ですが・・・

既に、役者チームは、半年以上の稽古期間を経て、舞台に臨んでいます。
私も舞台を経験した一人として微力ながらベスト尽くしたいと思います。

その内容については、以前の日記に載せましたので
興味があれば、よろしくお願いします。

そして、この日記です。

かなり、いろんなキーワードでヒットして・・・
私が知らない第三者が読まれています。

まぁ私の戯言ですから・・・
そんなに、気にせずスラスラ書いています(笑)

でも、意外な人に見られているとドキっとしますね・・・。

そんな今夜でした。