nemoyanの日記のキャッチフレーズ(笑)

世の中は、ネット文化である。

先日、エジプトで起こった30年続いたムバラク独裁政権の崩壊は、facebookにより
SNSによるネット上で民衆が立ち上がり起こった運動によるもの。

情報は、パソコンや携帯電話を活用すればある程度は、
カンタンに入ってしまう世の中でもある。

さて、私の日記はどうだろうか?

結構、昔の日記を読み返すと敵を作る発言も多数。
ボヤキ、怒り、嘆きを出したり、大人気(おとなげ)ないなぁと思ったりする。

でも、それがその時の気持ちであるのも確かである。

日々、私の日常は同じ事の繰り返しである。
毎日会う人は、だいたい同じ顔だったりする。

でも、このネット社会ですから
様々友人のblogの“お気に入りblog”にリンクされている。
最近私のblogのキャッチを読むと

とある作家のblogのキャッチは・・・
『走っていなければ死んでしまう男の几帳面日記』

とあるミュージシャンのblogのキャッチは
フォレストガンプと同じくらい走ってるランナーnemoyanのブログ』 だって(笑)

まぁ、比較的に走っていますが、それほどでもありません・・・

はいっ。

それと、某イントラblogからほぼ毎日2〜5件リンクされるのだけど・・・
私の日記は、お気に入りまでは、入らないんですね。

まぁ、それも私の日記らしくていいかもね(笑)