フィットネス巡り。

こんばんは。
昨晩は、20日に公演する劇団の通し稽古でした。
その後、舞台作りの打ち合わせ、当日の本番、バラシ撤収の打上げ迄の
打ち合わせを行い・・・

帰宅は午前様でした。

もし興味のある方は、

チケットは、おかげさまで順調に売れていますよ。
今回の公演は、大ホールで無く、リハーサル室にて定員が早めに達する場合が
あるので、前売り券のご購入をオススメします。

詳しくは、演劇集団Ploject麗舞のホームページへ。

さて、今月に入って稽古の合間に
コナミスポーツの受託施設をお邪魔しました。

まずは、2週間前に訪れた
栃木県佐野市にある

みかもリフレッシュセンター
東北道の佐野SAの近くのみかも山にあるごみ焼却施設に併設された
余熱利用施設です。

ここは、先日ウェルネスを転勤になったSALAさんの大洗ゆっくら館時代の上司の
S畑さんが支配人として勤務している。

施設もまだ出来たばかりで、施設はとてもキレイでした。
レッスンも充実しいます。

ウェルネスに比べると、プールに温浴施設があり、
マシンジムも広く台数も3倍くらいありましたね。

その時は、ちょうどBODYPUMP30分のクラスに参加しました。
女性のイントラで、久々に見る硬派な感じのイントラでした。

もう、レッスンは、教科書通りに忠実が実感かなぁ(笑)

その後は、その日のメインイベントのS畑センセのBODYVIVE60分のレッスンに参加。

参加者は、私たちより上の年代でしたが・・・
やはりレスミルズプログラム。

S畑センセのレッスンも思いっきり満喫しましたよ。

その後、レッスンの後日談を聞き大爆笑でした。

因みに、そこの全施設の利用料は、一日券で1400円。
温浴施設は、露天風呂にミストサウナも有り、もちろん温水プールもあります。

利用するならば丸一日がオススメです。
それと施設がある みかも山公園もハイキングコース有りで山頂から眺める景色もサイコーだとか。

nemoyanフィットネスめぐり次回は・・・
さんぶの森 元気館 です。

お楽しみに(笑)