無題

物事に集中する。

そんな週末を送っていた。

目的は、一つの芝居を作り上げる事。

私の役割は、全体の中で言えば微々たるものでした。
それでも、私は少なからず役目を果たしたかった。

本来であれば、
もう1週間を切った東京マラソン2011の調整をする大事な時間でもある。

集中とは、一つの物事に対して行う行為である。
私は、東京マラソン2011に向けて云々よりも
この週末は、芝居を作り上げる一人として頑張った。

もちろん、私の頑張りは、ずっと半年以上前から芝居を作って来た
メンバーに比べれば、段違いのモチベーションの低さである。

それを踏まえて、私を劇団の一人として受け入れてくれた
メンバーに感謝をしたい。

もう、すっかり人前で演じたりする事は、無くなったけど
それも自分の選んだ道。

一つの公演を成し遂げた事により、
私はいろんな気持ちが動いた。

さぁ、今は気持ちを整理するより、ありのままで頑張る自分が一番にしよう。

他人からワガママで自分勝手と思われようとさ。

しかし風邪は、思いの他に治りが遅い・・・。

只今、M1準優勝の『スリムクラブ』のフランチェンの方みたいな
かすれ声のハスキーボイスである(笑)