チャリティーランナー

先週の木曜日から結局、まる一週間ワークアウトは、なしでした。

まぁ、劇団活動と風邪っぴき(自分の管理不足のせいで)が大きな理由。

そして、この週末の日曜日には第5回目となる東京マラソン2011が行われる。
週間天気予報だと、東京は曇り。

でも、この季節の変わり目は、日替わりで予報も変わる(笑)
昨年は、ホントに『雨は降らないでくれー』と天を仰いだけど、
スタート時点から、冷たい雨。

そして、今回は全ての出来事を込みで、敢えて申し込んだチャリティー枠。

今回は、今までの一般枠と受付時点で何が違うのかと

大きな違いは、チャリティーランナー参加記念Tシャツが配布され
それの着用が義務付けられている事。

最初は、そんなの恥ずかしくて着れないよと思いましたが・・・

東京マラソンと言う大きな舞台でのマラソン大会は、大勢の沿道での観客や
マスコミ、メディアの取材、テレビ中継がある。

目立つ為には、一番はコスプレですか(笑)

それと、テレビに映りたいならば、芸能人ランナーのそばで一緒に走るか、それぞれの関門地点でギリギリに入れば、テレビに出る確率はアップでしょう。

でも、私はそんなにテレビに出たいとかは、興味なく。

今となっては、コスプレどころではない。

せっかく日本のマラソン史上初のチャリティーランナーをアピールするべく
そのチャリティーランナー参加記念Tシャツを着用して正々堂々と東京マラソン2011を走ります。

因みにチャリティーランナーは、3万5千にのランナーのうち707人だとか。

是非、どんな人々が寄付して“足長おじさん”や“伊達直人”たちが
走るのを見つけるのも楽しみです。

沿道での応援よろしくお願いします!!!