一発野郎Dチーム??

いろんなドラマがあった東京マラソン2011

帰宅後、ザ・サンデーを観ながら、ランナー一人一人のドラマを見た。

亡き妻に、数珠を握り思いを寄せて走った42.195km。
8年間付き合った彼女に、ゴール後に結婚を申し込んだ青年ランナー。

沿道の声援とハイタッチのカウントを電光表示して、走るおじさんランナー。

ゴールの先に待っている婚約者へ走る女性ランナー、ゴール後その晩に婚姻届を提出したエピソード。

その放送の中で、私が見掛けた電脳外国人ランナー居た。

スタート前なのに凄い事になっていた(笑)

ipodipad…リュックには、きっとバッテリーが入っているのかな?

私の今回のスタート地点は、ゴールタイムを控えめに3時間45分にしたら…
Dブロック
ホントに、スタート前は、いろんな人が私の前に現れた。

スタート前の雰囲気を撮るテレビ局クルー。
最初は、なかなか盛り上がらずNGテイク。
そこで、私がいつもの調子で盛り上げ、その雰囲気はオンエアー(笑)

せっかくなので一緒にパチリ。

それから次々現る、芸能人に著名人。
ダイジェストでどうぞ↓↓↓


おーー観たことある!!


太一コールが沸きあがる。
それから


お笑い芸人が居る。
どうやらクイズヘキサゴンの企画でのランナーみたい。

で…

私もご一緒に、記念撮影です。

名付けてトリオ『一発野郎Dチーム』 (笑)
一般人の私、何気にその雰囲気に溶け込んでしいました…。