新旧タワー巡り。

今日も日常の繰り返しです。
でも昨日から、ご安全にの聖地で講習が明日まで(笑)

久々、勉強しています。

もう頭の中では、容量が一杯で何も入りません。

入るには、胃袋でいつでも容量不足です(笑)

そして、ぼちぼち今日からランニングが再開しました。
ほんのちょっとだけどねぇ。

でも、今後のレーススケジュールは、ほんの4週前が勝田、
そして先日に東京マラソンを走り・・・その4週間後に佐倉健康マラソン

さらにさらに、その後、3週間でかすみがうらマラソン

でも、先日の東京マラソンのエントリーは、後出しじゃんけんみたいなもの。

まぁ、無理しない程度にがんばろうっと♪

さて、今回の東京マラソン2011のランニング模様を
ちょっと出来すぎな位書いてしまいました。

実のところ、今回のレースではゴールタイムは・・・
あまり自慢できるタイムでは、ありません。

ハーフ以降のペースダウンは、ホントに練習不足と病み上がりの
自己管理の悪さを露呈する結果になった。

それが、タイムで見た自分の三度目の東京マラソンでした。

でも、でも日本ハムの祐ちゃんじゃないけど、今回のレースは
『何か持っていましたね』

普段お目にかかれない芸能人が身近に。
しかも、これも敢えて控えめに出した申請タイムのおかげです。

それと36000人のランナーから出会えた奇跡は、ホントに運命感じちゃいます。

一番最高だった事は、あの快晴の空の下、東京走れたことです。

東京タワーに

スカイツリー

あの時、走ったランナーの視界に入った風景です。

カメラン風景要望があればコメントよろしく!!