March

三月に入った。

今月は、5人家族の8割にあたる4人が誕生月と言うハッピーマンスリーです(笑)

その中の私も節目を迎える事になる。

一日一日を精一杯、生きられる幸せを感じる事が大切だ。

東京マラソン2011以降は、ホントにいい天気が続かない。
今日も一日冷たい一日でした。

昨日の日記に書きましたが・・・
スタート直前は、ホントに私の周りには芸能人だらけ

自ずとテンションがあがる、あがる↑↑

スタートまでに、撮った画像は100枚(笑)

そして、今回のマラソンは、少しだけ『男はつらいよ』の
寅次郎的な出会いがありました。

それは・・・某モデルランナーとの偶然の出会い。

ちょうど、8k地点の皇居のが見えて来た辺りのでの出来事。
美ジョガーを発見しました!!

そして、見たことあるランナー。
そうあの人です!!

失礼がないように本人か確認して、予想ゴールタイムを聞くと3時間半切り。
すかさず、私は桃太郎の犬のようにお供するのであった(笑)

以下彼女のblogよりコピペ。
『たくさんのランナーと応援とスタートして10キロ、日比谷を49分30秒で通過
ああ。このペースであと32キロ走れるだろうか。思ったより速いよ。。無理かもしれないけど、無理になるまで、頑張ろう!

話しかけてくれるランナーもたくさんいて、途中まで、一緒に走ったランナーさんどうもありがとうあなたのお陰で元気がでましたよ給水で取りにくそうにしていたのか、
アミノバリューをくれた男性ランナーの紳士っぷりに惚れ惚れしちゃいました。』
多分、私の事です♪

レースの中盤を彼女と、日比谷通り、第一京浜、品川の折り返し
再び来た道を戻り、中間地点、有楽町まで、ピッタリ走り続けていた。

がしかしnemoyan寅次郎の恋の行方は・・・
私と彼女の距離は、恋愛と同じく儚く・・・
今回のマラソン同様に離れる一方でした。

さて、そのランナーは誰でしょうね?

ホントにいい思い出になりました。
もしこの日記を見ていたとしたならば、御礼を言うのは私の方ですね。

ありがとう!!
お幸せに!達者でな。