チャリティランナーのステイタス。

3月最初の金曜日。

底冷えする寒さが続く。

楽しかった時間は、過ぎ去り・・・
日々は、日常の繰り返しである。

でも、その繰り返される出来事も、この年度末に大きな変化を迎える。
仕事終わりに、ずっと通っていたカシマウェルネスプラザも来年度は、
諸々変わるようだ。

私の周りのメンバーの大半は、そんなのずっと前から知っていたよと言いたげだ。
詳しくは、ホームページでご覧下さい。

私としては、もう散々いち早く話題にしたので、
もうどうでも良い話になっています。

それは、ちょっと無責任発言ですね。
ホントは、気になりますが、これ以上は書くのはやめておきます。

私は、今夜はやっといつも通りに走りレッスンを受けて
ワークアウトでした。

ただ、ただ・・・
BODYPUMPの後のZUMBAがないのが、ふと寂しさを感じた。
でも、先日私が東京から彼女へエールを送ったのが届いたように・・・

来月には、新潟からZUMBAでヒーハー!!!と雄叫びが聞こえてきそうです(笑)

さて、またまた東京マラソン2011日記です。

今回は、少しだけ違うチャリティランナー特集です。
まずは、受付です。

チャリティ専用受付です。
例えるならば、高速道路で言えば、ETCレーン。
空いています(笑)

そして、チャリティランナー専用メッセージ書き込める参加賞Tシャツ。
但し一般ランナーと同じ参加賞Tシャツ戴けません。

あとは、基本一般ランナーと同じです。

もう一つゴール後がちょっと違います。
そう

専用ラウンジがあるんです♪

でも、中のラウンジは、撮影禁止で・・・
ここではVIP扱いでビックリしました。

とりあえず、有森さんとツーショットを撮れたのは嬉しかったなぁ♪