今朝は、漕いで、走って…

ちょっとだけ、Weblog上で愚痴を…

敢えて固有名詞は、出しませんが…

休止しているフィットネスの会員、メンバーに対する報告はこんな感じで
してくれると、そこのクラブの復旧への姿勢が感じ取れる。

いい例が、キッツウェルネス水戸
こんな感じで、状況を知らせてくれるとクラブの信頼感が生まれるんだが…

実は、何度かネット上で書くと、また誤解を招くので
電話で忠告しようと思っても通じないので、敢えて記事に冒頭に書いた事をご理解いただきたい。

さて、本日は休み明けでした。

この原油不足とガソリン高の影響で、今朝は久しぶりに自転車を試みました。

が、しかし…走りだして1km過ぎたあたりでパンク。
仕方なく、そのまま自転車を放置して、自宅までリターンラン(笑)

結局、マイカーで出勤。

もちろん自転車も回収して、そのまま職場へ行きました。
朝から、一人ショートバイアスロン

恰好だけは、バッチリ決まっていました。

今日の仕事終わりも急きょ残業で、震災後のお初ランニング再開は断念。

明日の仕事終わりに期待しましょう。