1ヶ月後

今日は、丸一日お休みでした。

ゆっくり出来る訳も無く、片付けに追われた。

震災後16日が過ぎた我が家は・・・



まだ、震災の爪痕がアチコチ。


愛犬は、相変わらず軽トラ大好きみたいです(笑)

今日は、寒かったけど陽射しがあって気持ちよい一日でした。

本来ならば、今年3本目のレース『佐倉健康マラソン大会』でした。
でも、開催されていたとしても、今の私には、エントリーできる状況ではない。

悔しい気持ちより、どこかホッとする自分も居たりするのがホンネだ。
そして、今日の夕方東京マラソン事務局より私宛に書類が送られてきた。

中身は・・・

私の記録証とチャリティランで寄付した御礼の感謝状。
それと東京マラソン2011完走者の全記録。

因みに私は、フルマラソン2956位/24658人中でした。
順位については、 まぁそんなもんでしょうって感じです…。

そして、東京マラソン2011ちょうど1ヶ月が経過しました。

ホントに、何だか昔のようです。

そろそろランニングもリスタートしますよ。

更新が止まったままのJognoteも再開しよう。

では。