明日はお休み。

明日は、震災以来初めてのお休みだ♪

おととい辺りから、部屋の片づけを始まった。
まずは、デスクトップPC周辺から片づけをスタート。

徐々に、整理整頓とそれ以上に、不用品の処分をしています。

少しづつでは、あるが自分自身のことに向き合えるようになった。

そんな中、東京マラソン2011完走後にとあるメーカーのアンケートに答えたところ・・・

REMOsystemの945ベルトなるものが送付されてきた♪

“身体(骨格)を本来の構造・機能に補正するアプローチシステム”だって。
定価は、9450円の品物。

効果の程は、ランニングの時にどうなるかは、後でレビューします。

そして・・・
本日は、遠く離れた糸魚川健康づくりセンター『はぴねす』のプレオープンでした。
その情報は、インターネット調べると簡単に出てきます。

そして、地元市議のblogが更新されて、さらに新しい『はぴねす』情報が・・・
コチラ
ちゃんと活躍ぶりと向こうの雰囲気が何となく分かりました♪

さて、いつ襲撃するかが問題だ(笑)