破壊活動に励む!?

震災後、久々の定時上がり♪

今夜は、そのままいい調子で、ウェルネスへ。。。
と言いたいとこですが…

自宅へ帰りました。

そして久々にマイカーも洗車してピカピカになりました。

我が家には、18時過ぎに到着。
まだ、少しだけ明るいので、そのまま大ハンマーを持ち
振り回して、破壊活動に励みました。

結構、ストレス発散なります。

大ハンマーを振ると言っても、勢いに任せて振っていたら疲れるだけ
頭を使い、ハンマーの自重で狙いを定めてヒットさせるの繰り返し。

おかげさまで30分ちょっとで、かなり破壊しました♪

って何を破壊したかって…

先日、解体した震災で傾いた納屋のブロックを破壊しました。

まだまだ道のりは長い。

今夜もナナちゃんは、相変わらずです(笑)