時限式○○と工作員…

こんばんは。

東北大震災から一月が過ぎようとしているのに、未だ震度6弱の余震が続いている。

今日も朝と昼過ぎに揺れて、いわき市震源と聞いた時は、
福島第一原発は、大丈夫!?と緊張が走った。

その福島第一原発事故も、かのソビエト連邦時代に起きたチェルノブイリ事故と
同じ事故評価、最悪のレベル7になってしまった。

この震災以来、いろんな事が変わってしまった。

今も職場のある地域では、災害復旧の作業車と作業員が大勢の人々が埃にまみれ
汗を流して働いている。

しかも、その場所は、住民が生活する道路であり地域である。

まだまだ先の見えない戦いが今もなお身近で続いているのを忘れてはならない。

さて、今日は無事に18時前に仕事が終わり、ウェルネスへ♪

今夜は、間に合いました。

レッスン前に、ランニングをマシンで40分。
その後、私の一押しBODYPUMP45分。

今夜は、震災前のウェイトに戻しましたが…
しんどかったなぁ(笑)

それでもいい感じで脂肪燃焼&筋肉をパンプアップしました。

締めは、卜伝ランニングへ。

ちょうどレッスンには間に合わなかったウェルネスメンバーと一緒に数周走りました。

それと…

本日、震災前にウェルネスメンバー&スタッフに書いてもらって例のヤツが某所へ
届いたと言うメールが来ました。

私的には、今頃送ってしまい…

ある意味、時限式プレゼント(笑)

また、同じくネットで知り合った友人が某所への潜入を果たし、nemoyan工作員として
働いてくれます(笑)

さて、何の事でしょう?

某blogへ急げ⇒