GW特別プログラム。

今日も無事に終わる事が出来た!!
仕事に、運動に。

今月も、あと10日だ。
一日、一日未だに続く震災後の余震を身体に感じながら、
仕事終わりの空腹を感じながら運動できる幸せを感じよう。

さて、本日私が通っているカシマスタジアム内のフィットネスの
カシマウェルネスプラザの5月のプログラムが出た!!

気になっていた営業時間だが…
通常通りの22時になった事は、喜ばしい事だ。

ただ、残念な事はコンコースがまだ18時クローズ…。

でもこの状況下で贅沢は言えない。
レッスン後走ろうと思えば、マシンと隣の卜伝運動公園がある。

6月には、コンコースも通常営業になるみたいだから、しばし辛抱だ。
そして、GWの特別プログラムも出た!

注目点は、新しいレスミルズアイテムBODYVIVEの登場。

私もスパーク青葉とみかもリフレッシュセンターで受けた。
対象は、中高年みたいだけど、結構レスミルズ経験者にとっては、曲と言い
動きと言い、おおぉ!と感じる場面がありますよ。

結構チューブを使った動きは、思い通りには、動かないです…。

お楽しみですね。

それとリトモス。
こっちも隣のスポセンでは、人気プログラムの一つ。
ZUMBAと比べると難易度は、上がりますが…。

ダンスを極めたい人にはおススメです。
石倉イントラの情熱のこもったダンスに注目です。

震災後の被災地のスポーツ事情は、厳しく未だ隣のスポセンの利用は未定。

以前お邪魔したキッツウェルネス水戸のフィットネスは、7月の営業再開だとか!!
もし、この日記ご覧のレスミルズやフィットネスの利用が出来ない人がいましたら
是非、当ウェルネスプラザへ。

注)私は一般メンバーです(笑)

5月の三連休は、ワンコイン500円で利用できます!!

ただ、私は、まだ他所の施設に浮気しようか迷っています(笑)

ご来場の際は、是非ご一報を。