どうでもいいんだけど…

今日は、仕事が終わった頃に雨がポツポツ…

今は、本降りに。
この雨に癒されています。

週末に近づき、疲労もピークに。
それでもカシマの走る男は、ちょっとですが走りました。

今夜は、ホントに久しぶりスタジアムコンコースを。
しっかりスタジオのレッスンも受けました。

先週お休みしたBODYSTEPでもイイ感じで脂肪燃焼しました。
でも、後半まで持たなかったなぁ。

また今週気になっていた私以外のメンバーの動きが、分かったのでスッキリしました。

私が一線を引いたメンバーが何をしようと自由だけど…
私の見えるとこで、あからさま過ぎるのはちょっとねぇ…

デリカシーがないね。

今夜、この気持ちを文章にする事で、明日からまた何があろうと自分自身頑張れる。
今夜はちょっと毒を吐いてしまいましたが、また気持ちをリセット。

頑張りましょう♪