7月も無事に、終焉。

久しぶりに、日曜日のカシマウェルネスプラザへ。

昼下がり、コンコースを走りスタジオではBODYHEARINGを受けた。

日曜日のスタジアムでは、イベントがいろいろありましたね。

日中は、ピッチでは女子サッカーの試合が行われていました。

ちょうど、17時前にスタジアムを5ゲート周辺を通ると賑わいがありました。
どうやらビアガーデンの臨時営業日。

鹿島アントラーズのアウェーの試合のパプリックビューイング!?
だったのでしょうか。

その頃、もう体力は残っていません…

早朝4時前の地震で目覚め、6時には、消防団操法大会の応援でした。
昨年は、出場分団で日々、練習でしたから今年は、気持ちはずっと楽でした。

今月も月間252㎞を走った。

自分としては、満足と言うか、やっぱり全てにおいてバランスですねぇ。

走るのもレースへ向けてのプロセスを楽しみながら進めて行くの大事だと思う。

私は、みんなで楽しむがイチバンだと思いますから。

さて、明日から8月。

利根川を挟んで対岸の千葉県香取市おみがわ花火大会です。

では、明日から仕事に運動また頑張りましょう!!