愉快な人々。

今日は、講習最終日。

とある資格の実技の講習がありました。

今朝も早起きして、いつもと同じ出勤時間に家を出る。

日中は、雨が降ったり止んだり…
台風が接近する時の独特の天気の変化が見られた。

ずっと講習は慣れない機械操作で、緊張しっぱなしでしたが
何とかライセンスを取得しました。

その後…

筑波大学
今年から私が参加しているランニングクラブの講習後の
懇親会から参加しました。

私が会場に着いたのが、開始一時間後で、既にみなさん出来あがっていました(笑)

お酒を飲んで気分も解放され、みなさん陽気に楽しんでいました。

私は、ちゃっかりビックマック外交で交流を図って
お友達が増えました。

ラソン、ランニングレベルはそれぞれだけど、走る情熱は熱い仲間たち。

今夜は、楽しいひと時を過ごしました。