関東の直撃は避けて、四国台風接近により

今日も一日天気が変わりやすく蒸し暑い一日でした。

雨風は、ランニングの敵。

なかなか雨風の中、走る兵は多くはない。
私は、今夜は予めフィットネスでスタジオ中心で動きました。

でも、先週からずっと出来てしまった左瞼の“ものもらい”は
大変な事に…。

先週、ちゃんと眼科に行き目薬を点眼しているのだが
きっと『誰かに思われすぎて』ナカナカ快方には行かない。

なので、今夜はスタジオレッスンは屋内なのにサングラスを着用して
レッスンに出てしまいました。

ホントは、休むのが正解だけどねぇ。

ちょっと頼まれ事もあって行ったらいつも通りですから(笑)

明日も講習で一日があっという間に過ぎて行きそうですね。