お願い!

昨晩、久しぶりに同級生と飲みました。

ほとんどが中学校の同級生で、もうお互い小学校から知った顔。

みな40代になり家庭を持ち、仕事ではある程度の中堅になり
それぞれの立場に居る。

震災を経て改めて会う瞬間は、あっという間に
震災で起きた出来事や家庭での事情、仕事での人間関係等々…

話は尽きなかった。

その日は、珍しく聞き手に回りみんなの話を聞いていた。
あっという間の時間。

みんな地元に居るけど、次に会えるのはいつの事だろう。

私には、私の地元での日常がある。

今は、一人の市民ランナーとして充実した日々を送れている事に感謝です。

さて、いよいよ東京マラソン2012まで
あと6日。

今年も例年通りに、東京マラソンを楽しむと同時に、記録に挑みます。

でも、正直な所、あまり体調が良くありません。

今の内に不安要素は、敢えて出します。

練習量は、だいたい8割程度の出来。
準備については、ウェアは、決定(後でアップします)

アクセスについては、例年通りマイカーで。
駐車場と宿は、手配済み。

天候は、今週末の荒れ模様にならない事を祈るだけ
(木曜日頃から気にしよう)

応援、様々仲間が沿道で駆け付けてくれます。
地元フィットネスメンバー、AVRC茨城、
そして、いろんなイベントで出会ったFBの友人たち。

ただ一つお願いです。
私は、いつも以上に真剣にこの大会に懸けています。

去年の大会では、とても残念な応援のされ方をして今もその事については
許しがたい出来事です。
おそらくその人々は、私を応援する資格がないと思えばいいのですが…

もう私が少し大人になれば、イイことだけど…

まだココロに余裕があるうちに正直な今の気持ちを出して
ゴールを目指したいと思います。

残る時間を楽しみながら東京マラソンと言うお祭りを楽しみたいと思います。