頑張ります!

昨日までの私の体調は、最悪でした。

と言っても、風邪とかインフルエンザ、ノロウィルスにかかった訳ではなく。

おそらく慢性的な疲れがピークに達したと思われる。
そして、勝田マラソンから敢えて宣言し続けたサブ3未達成で完走。

つまりフルマラソン42.195kmを2時間台で走る市民ランナーのステイタスと
言うべき大きな目標です。

でも、このサブ3宣言については、今回の東京で達成できたとしても、
次のレースのかすみがうらマラソンでも間違いなく狙います。

出来る限り、果敢に挑む姿勢で私の本気を出します。
大人気ないと言われようと、やっぱ頑張らないとね。

やめる理由を探すくらいならば、
続ける理由を見つけよう。

小学校からずっと学生時代まで運動音痴だった私が、
今にして手に入れた喜びこそが

ラソンです!

今の私が40代だろうが関係ない。
まだまだ頑張ろう!

応援してくれる人の為に、そして一緒に競い合う仲間の為に。

さぁ、来い!!

東京マラソン2012