筋肉痛(^^;;

昨日は、レース後にまずは同じランニングクラブチームの仲間と健闘を称えあい。

その後、かすみがうら市『ふるさと市民』登録で頂けるレトルトの土浦れんこんカレーと
救護ボランティアランナーの報告を済ませ謝礼を頂きました♪

ぞの後続々やってくるランナーに、サブ3の報告をした。

そして恒例の応援をゴール前で行った。

気分はカシマの松岡修三(笑)

続々入ってくるランナーに檄を飛ばす!!
今年からDJが大会を盛り上げて、いい感じで楽しめましたね。

アントキノ猪木率いるモノマネ軍団もいい味出してしね。
ただ残念なのは、セニョール玉置が居なかったのが非常に残念。

昨年の職場のビアパティーでイイ味出していたのでさ♪

今回は、初めて走るランナーのサポートも何とか出来ました。
フィットネスの有志でベースを作りいい時間を過ごす事が出来ました。

最後に、まだ5時間後半ランナーが続々ゴールしていましたが…

記念撮影。
走り終えた後の表情は、誰もが清々しい。

その後、会場を後にしてマラソンコースを辿って神立のファミレスで
自分にご褒美を与えて、あっという間の一日が終わりました。