皇居ランニングと東京名所巡り

本日、ちょこっと早起きして今年お初の皇居ランニングへ。

H二郎ラモプレゼンツの企画に、私のnemoyan号に地元フィットネスメンバーを5人引き連れてドライブも兼ねての一日でした。

まずは、



お揃いの今年のかすみがうらマラソン参加賞Tシャツ♩

女子チーム
皇居ランニング風景。

その後

腹ごしらえ
偶然入った博多とんこつラーメン。
うまかばい(^^)

皇居近くのPは、格安で5時間停めても600円!
その後

話題のゲートブリッジを渡り

羽田空港を経由して
川崎入った潜って

海ほたる(^^)

その後

オープンしたての三井アウトレットパーク木更津へ。

買い物三昧(^^)
私だけウィンドですが(笑)

帰り道は、皆さん居眠りする事なく
フィットネストークで盛り上がり

お決まり酒々井パーキングで

そばを食べて…

無事に帰路へ。
12時間の旅が終えました。

帰宅後、

私はひとり飲み。
もし皇居ランニング興味ある方は、私まで。

ランニング施設もいろいろ特徴があり面白いですね。