14947歩

こんばんは。
今日の練習日記です。

今夜もウェルネスでお世話になりました。

せっかくなので、今日は朝から仕事中も万歩計を付けていました。
因みに、今日はこれだけ歩いた…いや、ほとんど走っていました(笑)

だいたい内訳で11000歩がランニングでした。

因みに、ランニングは、コンコースランニングを27周(17.0km)時間にして82分。
最後の1周は、クールダウンで歩きました。

取りあえず、キロ5分ペース。

そして19:30スタジオでビランクスヨーガを受ける。
レッスン前Oママとおしゃべり。
彼女も、月間200km目前。
そして、皇居ランニングの話でプチ盛り上がる。
是非、行きましょうね。

今日で、今までのレッスンはアーサナーが終わり、来月から違うアーサナーが
待っている。
サポート用に、タオルが必要とかで、どんなアーサナーが待ち受けるやら、
来るなら来いって感じです(笑)

でも、今夜もSALAさんにアジャストして頂き、感謝です。

そして、BODYPUMP45分。
先週金曜日と日曜日休んだので、待っていましたって感じです。

でも、今夜もウェイトを奮発し過ぎて・・・

死にました。

でも、久々に上手側の重りは、消えて今夜も参加者の多さを物語っていた。
先日買った、ランニングシューズもジャストフィット。

当面はレッスン用に使いたいと思います。

レッスン後は、久しぶりシャワーも浴びて、ゆっくり帰りビールも買って・・・
我が家に戻り、白米、麻婆豆腐、肉じゃがで胃袋を満たす。

帰宅後・・・
読書。

先日、古本市でお買い上げ、(1冊50円!)今年ランナーズバックナンバー。

と、図書館で借りたマラソン

でした(笑)