東京への片道切符。

秋は、どうもなぜか、センチメンタルなる。
でも、今の私の居場所は、居心地が悪くはない。

実は、今日でちょうど一年。
別れた彼女と会っていない。

多分、今後も会う事も連絡も取る事は、ないでしょう。

昨日は、夢の中でいろんな、懐かしい人が登場した。
もちろん、彼女もその一人。

でも、夢の中で彼女は、笑顔だったし、きっと私に心配ないと伝えたのかもしれない。

そう意味で、今日はちょっと吹っ切れました。
未練がないと言うのは嘘。

でも、私は、確かに言える事は、幸せだったし、そして今も・・・。

さてさて、ちょっと話題が反れましたが、

今夜もウェルネスにお世話になりました。

ボディヒーリング30分、ボディステップ45分。

ボディステップは、もうカトリーヌさんとお隣で、もう叫ぶと言うより
吠えていました。

アフラックCMぢゃないけど
♪猫とアヒルがチカラをあわせて・・・『ニャフラック』byマユミーヌ
↓↓↓
♪nemoyanとカトリーヌが声をあわせて、吠えます!?
『ahhhh!!!』てな感じでした(笑)

その後、良い感じでコンコースランニングへ。
ちょうどA倉さんが、ニコニコペースで走っていたので10周同伴させていただく。

ホント、ゆっくりでも、一定のペースはありがたかった。
その後、2周を歩き。

今月は、月間250km目前になりました。

明日もBODYPUMP&ZUMBA頑張ります!!

そして、ちょうど先週、皇居ランニングの帰りに乗った高速バスが某社でした。

某社と言えば…ウェルネス会員のダンディT氏。
その時の運転手に、ダンディT氏の乗務状況を聞いたら、
早速、不審者情報メールが・・・(笑)

帰り際、ダンディT氏さんから粋なプレゼントが・・・

東京への片道切符。

と、いう事は行きは高速バスで東京へ。
帰りは、鹿嶋までウルトラマラソン!?

えっ、私ならできる。