つくばマラソンに向けて

こんにちは。
晴れ渡る秋空は、気持ちいい。

今月は、ジムに復帰して、コンスタントにランニングもできている。

昨日の日記にも書いたが月間250キロは、新記録です。

でも、ちょっと体重は、変化なし(笑)

まぁ故障も怪我もなく来ているから、調整は、悪くない。

つくばマラソンまで、約三週間です。

いろいろホームページで情報を集めたり…
今年の参加賞は、去年のエコバックに比べまともになったし、コース変更もあったらしいが…??

あとは、事務局からの参加要領の一式を送らてくるのを待つばかりだ。

それと身の回りで、欲しいのが、ランニング用の腕時計です。

あと、スポーツサングラス。

それと、ウェアでロングタイツ、ワコールCW−Xなんか欲しい。

ちょっと欲張りましたね。

とりあえず上記の内、一点は、揃えよう!!

あと、とても大事なこと。
会場までのアクセス。
今回もウェルネスメンバーで行く要望が高いので、まとめないと。

何よりゴール直前の声援と走ったあとの食事は、格別(o´∀゜)ノo´∀゜)ノ

今回は、かすみがうらマラソンのリベンジ。
サブ3.5奪還です。

なんだか今回は、行けそうな気がするぅぅ〜。

あると思い…たい。