オープンラッシュ。

やっと週末、そして10月もラスト。
巷では、ハロウィーンらしいが、あくまでも日本人なので・・・
ピンと来ないのが本音かな。

でも、ハロウィーンと言えばオレンジだから・・・
ここぞと言うばかりに、オレンジを解禁すれば良かったかな・・・
時すでに、遅し。

さて、地元、鹿嶋、神栖周辺では店舗のオープンラッシュが続いている。
因み、今夜はウェルネス帰りにちょっと寄り道で、

計1403kcalのおにぎりとパンをお買い上げ。
トイレットペ−パーは、チラシ持参で頂きました!
その1403kcalを消費するためにはランニングを20kmしないと・・・

まぁ、それは明日頑張ろう。

先週は、クラブハウス脇のセブンや、神栖ではセルフGSが出来たり・・・
オープン特典で、ティッシュ、ドリンクをゲットしました。

また、今後ニトリPCデポが、間もなくオープン!!

実は私、新しいモノ好きなんですね(笑)

さてさて、今夜もウェルネスへ。
コンコースランニングを4周(2.4km)これで、月間250km達成しました。

そして、大好きなBODYPUMPとZUMBAを満喫。

BODYPUMPは、ちょっと叫ぶ、唄う、笑うで乗り切り、
ZUMBAは、唄う、笑う、テンポずれる、ちょっと違う振り付けをしちゃう(笑)
早い話がいつも通り(爆)

まぁ、SALAさんのハロウィーン仕様の衣装は鮮やかでした。

今夜もいろんな意味で満喫しました。

ありがとう、そしておやすみなさい。