また一つ年を重ねる。

寒さが、ちょっと和らいだ月曜。

慌しい中、仕事へ出かけ・・・
あっと言う間に、日が暮れて仕事が終わる頃は、もう真っ暗。

今夜は、ウェルネスは、休館日でしたが…
約1ヶ月ぶりに卜伝運動公園へ。

ホントは、休養も必要だが、次の週末に旅行があり、
やれる時にやる。

スポーツウォッチも、何とか使いこなして・・・
12周(約10.9km)を

このタイムで走る。

途中、颯爽と走るごんちゃんと出会う。
ごんちゃんもいいペースで11周走っていました。


そして、帰り道メールが一通来た。
同じ時期に、入会したメンバーからで・・・
明日で、ウェルネスの門を叩いて、丸三年目です。

あっと言う間の月日。
ウェルネスと言うスタジアム内に出来たフィットネスで、
いろいろ出会い、いろんな時間を過ごした。

また、何より今も走り続けて居られるのは、自分で選び、続けている事。
そして、走れる環境と切磋琢磨するメンバー、スタッフが居るからだと思う。

また、この一年で、自分の環境が大きく変ったが・・・
今は、多くを一から積み重ねている。

また一つ。

あの時より、白髪増えて、皺も増えたかもね。
でも、生きて年を重ねると言う自然の摂理。

元気で居られる事は、何より一番のしあわせ。

では、明日もいつも通りの場所で会おう。

我が家も、帰るといつも通り

(時に飛びつく事、多数)待ってくれています(笑)