雨の音、静かな23時過ぎ。

こんばんは。

22時、ウェルネスを出ると雨が降り出した。
今夜から明日一日は、雨模様だ。

さっき、遅い夕飯を食べて、

テレビニュースでは、あの指名手配中だった市橋容疑者逮捕や
名優、森繁久弥の訃報が流れた。

そして、テレビを消して・・・
雨の音、静かな23時過ぎに、パソコンに向かう。
今夜も、ひたすカラダを動かした。

最近は、ジムへ行く前に、コンビニでちょっと軽食を摂る。
昨日から、セブンイレブンでは、ジャイアン優勝セール
お馴染み“おにぎり100円均一”

ここぞと言うばかりに、普段買えない150円おにぎりをチョイス。
昨日は、チャーシューたまご、今日は鮭イクラを食べた(笑)

そして、いつも通りコンコースランニングへ。
気付けば、ウェアも最近購入のモノを着て走る。

やっぱ、上はアシックスのウェアだけど、ランナーの事を
良く考えていると妙に納得。

ロングタイツは、ブランドも、そうだけどこっちはサイズが
非常に重要で、体格より小さいサイズだと、かなり危険と言う事。

その訳は、股ズレ。

笑い話ではなく、特に、男性だとかなり深刻なダメージを受ける。
昨年のつくばで、ある意味“痛い思い”したので・・・
タイツ選びは、慎重にです。

今回のサイズは、M⇒Lにしました。

さてさて、本日は、19周(約12km)を69分で走る。
前半、キロ5分で、後半はゆっくりと。

途中、メンバーさんからチーズケーキの差し入れで元気を取り戻し、
ビランクスヨーガへ参加。

今月より、アーサナーが変る。
まだ、慣れない動きも多く、レベルもより上級に。

それでも、今の自分と向き合いながらの大事な時間です。
また、来週も頑張ろうっと。

〆は、ボディコンバットマスタークラス60分。
2年半前のナンバーで、懐かしい曲でウォームアップ。

が、しかしヘロヘロ。
何とか、笑顔だけは絶やさずに…
燃え尽きてエンド。

運動後の体重は、禁酒(まだ3日)の効果も上がり70.6kg!
まだまだ油断は禁物です!!

そして、帰宅後ポストに

やっとつくばマラソン事務局から

ゼッケン案内一式が送られてきた!

時代の流れか?今回のRCチップに変り
RSタグなるものが登場です。

これもエコ??