サッポロです。

nemoyan2009-11-14

こんばんは。

今日も一日雨模様でした。

今朝は、4時に鹿嶋を出て

羽田空港7時発のANA51便

新千歳空港へ。

こちらも、冷たい雨でした。
登別くま牧場で、熊と戯れ、



登別温泉でゆっくり浸かり、冷えたカラダを温めて、ココロも癒されました。

そして、札幌です。
もう三度目なので、だいたい土地勘は、ありました。

詳しくは、後ほどアップしまーす。

しかし、今日は、札幌ドームで嵐のコンサートでかなり、内地から民族大移動(笑)

それぞれの夜を満喫したようです。

では、今夜だけ運動と減量を忘れ…うまい札幌ラーメン食べに行こうっと(笑)

では、北の大地から。