ただいま。

21時前に、帰宅する。

今年2度目の北海道旅行からお土産は??

取りあえず、土産を広げると・・・

ご当地、北海道限定ナントカ(笑)

小樽発、話題のleTAO(ルタオ)のチョコレート(紅茶とマスカット)。

JR札幌駅でしか、売っていない“ぽっぽまんじゅう”
1個80円で、賞味期限が明日まで。

ケンミンSHOWで話題の“ちくわ”パン!!

そして・・・

北海道伝説、まりもっこりガラナ・・・
しかも、ドンキで2本で99円の激安(笑)

欲しい方は、直接nemoyanまで、言ってください。
先着2名様に、プレゼント♪

そして、唯一登別、くま牧場で買った(手前)KUMAバック(笑)

(道内どこのお土産店にもあります。)
でも、お土産入れるのに早速、お役に立ちました!!

そして、今日観た小樽のレインボー

あいにくの天気が続いたけど・・・最後に虹が観られました。

続きは、気分次第でアップかな。
でも、明日からはレース調整で、また頑張ろうと思う。

そして、モチベーションアップの為、
さっきもう一つレースのエントリー決定です。

昨日と今日の札幌ドームじゃないけど、私にも嵐旋風のサッポロでした。
では、おやすみなさい♪