ちょっとだけ解禁・・・

土日の北海道旅行は、あっと言う間でした。
ツアー旅行で、食事付だったので、






等等、頂きました。

それと、これを少々

本場で飲む、サッポロは、格別です。

初日、だけビールを解禁しました。

そして、今夜は2日ぶりにランニングでした。
疲れたカラダをゆっくり動かし、ゆっくりのペースで
夜の卜伝運動公園を12周(10.9km)約1時間走る。

帰って、夕飯を食べて、そして今は、無性にビールが飲みたい!!

ですが・・・

つくばマラソンを無事に完走したら、ゴクリとビールを飲みましょう。

それまでは、ストイックに。

今は、何が起ころうと動じずに、着々と進むべしです。
では、おやすみなさい。