わらしべ長者?!

朝から雨がしとしと降っている。
結局、夕方から今まで雨脚が強まる。

レースまで、残された時間は、ないけど。

もう、何をやろうと言うより、敢えて何もしないのが正解だと考える。

今夜は、ウェルネスをオフにしようと、考えたけど・・・
行かないのもある意味ストレスが溜まるので、結局行きました。

今夜の目的は、2つ。

一つは、レース前日の21日にO2シャトルを予約と。
もう一つは、ウェルネス最速男“野人”からのプレゼントが↓↓↓

坂東市、岩井ハーフマラソンの参加賞Tシャツとウィダー

先日、神之池でランニングのとき、バッタリ差し入れしたら、
かえって、イイモノ頂いてしまった。

このブールTシャツを纏うと、あのガンダムでの名言

ジオン軍のグフを彷彿とさせる、カラーに思わず。

ランバラル『ザクとは、違うんだよ!ザクとわあ、ああ!!』
注)機動戦士ガンダム THE ORIGIN-ランバラル編・前 5巻P74,75から引用。

さて、さてそれと・・・
別件で、以前入院していた仲間から、快気祝でお返しを頂いた!

おお、プレミアム!!

何か、今日はわらしべ長者気分です(笑)

是非、ゴールしたら自宅で『カンパーイ!!』します。

ありがとうございます。

何より、元気で健康が一番のプレゼントでした。

そして、レースまで油断は禁物です。
今回のレースでは、見えない敵、新型インフルエンザの恐怖があるので、
風邪、事故、怪我には気を付けないと。

記録も目指すが、何よりも自分のペースで最後まで、走る続ける自信を取り戻したい。

ココロの強さをもう一度確かめたいね。
もう、やるだけはやったと思う。

今夜は、ランニングは0km、そしてビランクスヨーガとBODYPUMP45分を少々(笑)

明日も軽めで調整です。