茨城県民の日。

『♪空には、筑波、白い雲野には緑を、映す水・・・』

茨城県民なら誰でも知っている、県民の歌の出だしです。


11月13日は、茨城県民の日
県内の公立学校は、お休みでした。

とは言え、社会人には、普通に13日の金曜日でしたが(笑)

今日一日、曇り空。
そして、夕方パラパラ。


ウェルネスを帰る頃は、本降りに

さて、今夜も走り、BODYPUMPにZUMBAまで、楽しんじゃいました。
因みに、コンコースランニングは、16周(10km)を51:58で走る。

とにかく、風が強く、疲れもまだ回復していないので、
BODYPUMPに間に合うペースでゆっくり走る。

そして、BODYPUMPマスタークラスは、BODYPUMP46と言う6年位前のナンバー。
しかも、最後のショルダーのパートが半端ない!!

そういや、まだ2スタでSALAさんのレッスンがあった時に良く使った
ナンバーと記憶している。
とにかく『♪DO it、DO it!!』(笑&汗)

そして、〆は、ZUMBA。
今月のFRIDAY NIGHTは、今夜でラスト。

次は、12月まで、代行レッスンだぁ。
まぁ、ホントに毎回思うけど、私が一番出来ないけど、一番楽しんでいるね。

もうそろそろ、12月バージョンのZUMBAウェアも考えようっと。

いろいろやり終えて、玄関を出ると・・・
こないだ、東京行きのバスチケットを頂いた、ダンディーT木氏夫妻から
メンバーに素敵なプレゼントが・・・

超ビッグなさつまいものつめ放題。
遠慮なく頂きました。

この場を借りてありがとうございます。

そして、今夜のナナちゃんです。

では、良い週末を。