つくばへの道。

19時過ぎ、新神宮橋の温度計は10℃。

すっかり寒くなりました。
昨晩は、疲労ポイント★★★★★満タンでヘロヘロでした。
今夜も行くとは、ちょっと学習能力なさと、
仕事終わり⇒ウェルネスと言うパブロフの犬的パターンに…。

でも、コンコースは、午後より強風のために使用不可(笑)
今夜は、ボディステップのみ存分楽しんだ。

レッスン前、自分の顔を見ると、なぜかスッキリ。
もちろん髭も剃ったし、毒気が抜けた感じ。
何より、しばし禁酒の効果が出たかもしれない。

帰宅後・・・
温かいこれを

鍋焼きうどん(美味しい!!)

で、夕食でした。

その後、つくばマラソンの件でメールして・・・
22時からは、8チャンネル『不毛地帯』を観て、日記をアップしました。

取りあえず、今夜はランニング0kmです。
今月の月間は、只今107.6km!!

えっ!自分でも頑張り過ぎにビックリです。