静かで穏やかな金曜の夜。

取りあえず、今週の仕事は終わった。

ちょい、仕事を早めに上がり洗車した!

今週は、ランニングは、可能な限り止めた。
月曜に10.8km、昨日が1.2km、今夜が5km。

先週とは、驚くほど走っていない。

でも、今週のレッスンはBODYPUMPが2本とBODYSTEPとBODYHEALINGと
ビランクスヨーガをそれぞれ1本づつって、普通に多いか(笑)

BODYPUMPは、ウェイトダウンで軽めに。

しかし、金曜の夜、びっくりするくらい人が少なかったなぁ。
いろいろ、飲み会のシーズンですからね。

BODYPUMPの終わりにサロンで、SALAさんの置き土産??
のおイモのスウィーツをゴチになる。

多分彼女は、未だ太平洋上。

日本時間の昼頃にゴチメールしよう。

そう、お土産と言えば・・・

先日、寅さん葛飾柴又巡りしたナオさんからせんべい。

職場の上司から、噂の東京土産“東京カンパネラ”

これは、地元オートバックスで、会員特典で頂いた
キーケース&ペアタンブラー(笑)


それと、あまりマラソン参加者以外は、つくばマラソンのことを
言ってはないけど、ウェルネスメンバー各人から頑張ってと応援メッセージをくれた。

ふとした一言で、やっぱり私は頑張っているんだなと実感。

そのコトバは、プレッシャーでは、なく私の走るパワーになる。
私も、そんなコトバを素直に掛けられたらいいなと思った今夜である。

いつもの金曜とは、今夜は雰囲気が違う。

静かで、穏やかな金曜の夜。

明日は、朝からやる事、盛り沢山。

取りあえず、つくばまで足を運びプレイベントで気持ちを盛り上げてこよう。

では、オヤスミ。