ゴー☆ジャスな自分へご褒美。

今日は、晴れ間の暖かい良い勤労感謝の日でした。

午前中は、ゆっくりblogアップに部屋掃除しながら過ごす。

午後、良い天気誘われドライブへ。

三日連続、土浦方面へ。

まずは、昨日のつくばマラソンスポンサー、久光製薬提供の試供品を頂きに

ドラッグ寺島、土浦田中店へ。

試供品、希望メンバー分頂く。

そのまま、イオン土浦へ。
祝日のショッピングモールは、家族、カップルで賑わう。

まずは、スポーツオーソリティーへ。
昨日、頑張った自分へのご褒美↓↓↓

メジャーリーガー、イチローも愛用のワコールCW-X
仕様は、ゴー☆ジャスなレボ☆リューション!!!(笑)

それと、ビランクスヨーガ、BODYHEALING用に↓↓↓

スパッツマニア??

ついでに、フルマラソン元気玉

パワージェル三種類(バナナ・レモンライム・梅)

しめて

10%割引券を使い18、636yen

その後、シネマ「2012」鑑賞も考えましたが・・・
睡魔が先行する予感で、断念。

そのまま、帰宅。
アツアツおでんとお赤飯とプレミアムモルツでカンパイでした。

大会、翌日の割りに、疲れも筋肉痛もなく至って普通の休日を過ごした。

皇居ランを通して、知り合った「あるこ〜るえんじん」さんから、
携帯へメ−ルが入る。

本日、行われた大田原マラソンで3時間4分49秒!!
今回の目標のサブスリーには、届かずとも忙しい仕事の合間と
風邪気味に体調での結果はお見事です!

いろいろ、刺激が私のココロをくすぐる夜でした。

さぁ、早々、寝るとしますか♪

オヤ☆スミ。