追い込むWEEK

18時前、仕事を終えてウェルネスへ直行する。


木曜日以来、4日ぶりだ。
来週が、東京マラソン週間で、もうレースに備えてカラダを休めないといけない。

ウェルネスへ行く途中、気温は3℃。
天気は小雨だか、今にも雪が降っても不思議では、寒さ。

それでも、土曜日の皇居ランニング以来、走っていないし
月の半分を過ぎたのに、月間総距離は、80km足らず・・・

今夜は、ビランクスヨーガをお休みして、
コンコースランニング2時間を、実施した。

もちろん、コンコースランニングは、寒い。
キャップ、手袋、ウィンドブレーカーは、必須。

ペースは、レースを意識して、630mを3分で走る。
走り出して35分を過ぎた頃、ちょうど走り終えた野人と遭遇。
彼は、2日前の日曜日に第一回いわきサンシャインマラソンに出たばかり。

しかも、ベストを2分更新というから・・・
2時間38分台!!

総合13位、年代別3位とか!!!
あっぱれと言うか、勝田から二週間でレースでその記録は、
やっぱり、野人のなせる技でしょう(笑)

ちゃんとSALAさんから預かったプレゼントと、私から勝田の写真を渡しました。

私は、その後も走る。
結局、コンコースランニング40周(25.6km)を2時間01分09秒で走る。

その約10分後に、BODYPUMP45分のクラスを受けているから、
ちょっと、私も野人というか原人レベル(笑)

まぁ、とにかくもうBODYPUMPのクラスでは、
泣きが入ったのは言うまでもないけど・・・
知っている歌は、singing♪したのは、言うまでもない。

帰宅後は、頑張った自分にカレーライス、おでん、
そしてキンキンに冷えたビールでイブクロを満たした。

まいうでした。

まいうと言えば、

GOUTER de ROIのガトーラスクは、美味しいです。

ちょっと、嵌りそうですね♪

明日も、東京マラソンへ向けて追い込みます。