大阪からのきもち、気持ち、キモチ。

nemoyan2010-03-31

穏やかな一日。
今年度でも、いろいろありましたが・・・
無事に終える事が出来ました!!


SUNSET、西の空は、真っ赤に燃えていた。

そして今夜も、ウェルネスへ。
コンコースランニング走りました。

今夜は、だいぶ昨日に比べ暖かく感じた。
16周(10km)を52分で走る。

ホントは1時間走るつもりでしたが疲労は、残っていた。

その後、ボディコンバットショートで今夜の運動は、終わりにする。
ちょうど、レッスン終了後にmaromamaさんからpapaさんの大阪お土産を頂いた。
コチラ↓↓↓

直筆、メッセージ入り。

美味しそうなチョコケーキありがとうございます♪
maropapaさん、ゴチになります。。

そして、我が家に帰宅。
夕飯を食べて、ビールを飲んでテレビで『ドリフ』を観ながらマッタリ♪

それと、約一年ぶりにiPodが私の元に戻ってきました。

(画像、右のシャッフルです。)
長旅、お疲れさま。

それと、正式にかすみがうらマラソンの駐車場の申請申し込みを完了しました。
以下の通り

nemoyan様

入金を確認致しましたので
予約確定となります。

当日のご健闘を願っております。
ご質問などございましたら、
お気軽にご連絡ください。

***********
 おぎじい株式会社
  駐車場事業部
  受付担当 熊谷
***********

もし、まだ駐車場がお決まりでなければ、コチラへ。
親切、丁寧なスタッフに感謝です。