キレイを目指そう!!

こんばんは。
今朝は、おもいっきり冷え込んで、氷が張っていました・・・
あと、2日で4月なのに寒いですね。

でも、やはり日中の晴の天気は気持ちがいいね。
今日も仕事頑張りましたよ。

火曜日はいつも通り、仕事終わりはウェルネスへ直行しました!

先日、日曜日に、行われた佐倉朝日健康マラソン大会の仲間の活躍には、
モチベーションが上がったのは言うまでもない。

早速、コンコースランニングへ。

帰り道、気温が4℃だったので・・・やっぱり寒かったけど。
走れ出せば、iPodを聴きながら約1時間で21周(13.2km)を走った。

ランニング途中、東の鹿島灘から見える
今月2度目のブルームーンは、眩く怪しい光を放っていた。
因み友人からのメールで一月の間に、2度の満月は珍しいんだって。
情報提供のEBちゃんありがと♪

エレベーターで降りてすぐに、スタジオでビランクスヨーガを受ける。
何か、久々でした。

正直、ほぼ全力に近くラスト1周は、ペースを上げたので、
もうレッスンの最中はヘロヘロでした。

でも、リラクゼーションの一人フライングはありましたが・・・
いい感じで、ココロとカラダを癒せたし。

ふと、周りの女性のメンバーさんを観ると・・・
確実に、キレイになっている。

ちょっと、そんな発見を今夜はしました。
私も、ビランクスヨーガの時くらいは、キレイを目指します。
まずは、無精ひげをジョリジョリー、アンジェリーナ(笑)

それと、かすみがうらマラソンの駐車場の手配も完了!!

あとは、それぞれが、日々練習を積み本番へ行く事がダイジ。
天気も、きっと晴れる事でしょう♪

配車も、なんとかまとまりそうだし、私の肩の荷もおりました。

それと、NEWデジカメで撮った茨城空港画像をアップします↓↓↓



着陸模様




おみやげ

オススメは、ハッスル黄門どらやきと芋羊羹。
それと、鹿島セントラルホテルのホテルメイドのオレンジケーキ。
このオレンジケーキは、ウェルネススタッフには、好評なお味。
しかも、千円は、安い!!


さぁ、旅に出かけよう!