昨晩は、頑張りすぎました・・・。

0時を回る頃、ベットからテレビ水曜から火曜に引越した『あらびき団』を見ながら
そのまんま、深い眠りにzzz・・・

翌朝、目覚めてからベットから出るまで、
地球の重力と自重をモロ感じました(笑)

外は、曇り空。
昨日の暑さが嘘のように肌寒い。
ダウンを着込み、自家用車で出勤。

昼前に、冷たい雨が降り帰りまでポツポツと降り続いていた。
仕事終わりは、いつも通りウェルネスへ直行。

昨日との気温差10℃も気にすることなく
コンコースランニングを行う。

走り出して、間もなく昨日の疲れや筋肉痛で足が重かった。。。
でも、レースまで11日。

泣き言は、なしで、ややペースを落として走る。
16周(10km)を過ぎた頃で時間は52分30秒、
私は、今夜は走る目標を決めて走る。

そして、29周(18.2km)93分で終了!
その今夜の走る目標とは、昨日と今日でトータル42.195kmを走る事。

それは、カラダにその距離を思い出させるのと、疲れていても走り切る
自信を忘れない為。

その後、マシンルームへ。
スタジオでは、ボディコンバット30分のレッスンの真っ最中。
パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマがゴキゲンに流れていました♪

軽くストレッチをして、今夜を締める。
心残りは、BODYHEALINGまで体力が続かない事かな。

今夜も頑張った自分にビールと食後の大福が美味でした。

そして、明日も頑張り追い込みます!!

で、気になるのが明日は4月8日なんですよ!!

そう、と言えば・・・
何かありそうな予感(笑)
ウェルネスメンバーネタです、悪しからず。

今夜も東京マラソン2010スナップをアップします↓↓↓






ゴールシーンでした♪