チャチャ・マンボ!?

22時、帰宅。
周囲は静まり返っていた。
我が家の周辺は、水田があるので、蛙の鳴き声が聞こえる。

平和な時間が流れる。

帰宅後、玄関では、愛犬ナナがお出迎え。
眠たい目をしながら、尻尾はフリフリです。

それから、HAPPY TIME。
そう、入浴後の夕飯と、一本の缶ビール。

今日、頑張った自分へのご褒美です。

さて、今日も雨はなく、曇りの天気でした。
チャリ通勤でGOでした。

もう、筋肉痛のレベルは、通り越して今週最後のお勤めと思い
仕事も一踏ん張りしました。

夕刻、仕事終わりは、今日も自転車でウェルネスへ直行。
今夜は、コンコースランニングを5周3.1kmを16分52秒掛けてゆっくり走る。

その後、BODYHEALING30分⇒BODYPUMP60分。
さすがにBODYPUMPは、ウェイトは軽めに設定する。
とにかく、今週は、追い込んだおかげで、カラダは満身創痍・・・
疲労ポイント★★★★★満タンでした。

そんな時は、必ず声を出して、レッスンを乗り切る。
そして、1曲が終了すると、ボヤキnemoyan。
アームカールのパートで、イントラ八さんが、この曲を乗り越えれば
達成感がありますと、レッスンを受けるメンバーを勇気付ける。
カールを終えて・・・
『地味ぃな達成感』とポツリ。

ヤベー、ココロで思った事が、コトバに・・・。
かなりKYでごめんね、ごめんねでした。。。

その後、締めはZUMBA!!!って
もう、既に私の電池は切れていました・・・

でも、頑張っちゃうんだよね。

そして、お約束のサッポロ一番も登場。
って2週連続だしますかぁ(笑)

その後も新曲で、アースマラソンランニング中のあの人の持ちネタ

『チャチャ・マンボ』も出ちゃうし
違うか。
でも、あの振り付けは、

やっぱ宝塚のベルばらの『オスカル!!』
アンドレー!!!』の台詞がピッタリです。

そんな、愉快で楽しい夜でした。
気付けば、アクエリアス2リッターを飲み干していました。

では、かすみがうらマラソンへ向けて
私は、週末も走る。

今夜は、リカバリーサプリを飲んでzzz・・・デス。