自力で走った一日。

今朝は、8時半に起床。
やっぱり、休みの日の朝は、ゆっくり(笑)

でも、トースト2枚に牛乳と栄養ドリンクをチャージ。
曇り空、でも春の陽気、自転車日和。

アンダーアーマーの黒の長袖の上に、パールイズミのウェアを着て
パンツは、CW-Xレボリューションを履いて、そのまんまGO。

途中、地元の投票所で市長選、市議選補欠を投票して・・・
神之池へ。

風も無風で、快調約20分で到着!!
すると、見た顔が、ウェルネスメンバIさんと遭遇。
せっかくなので、一緒に2周(9km)を57分掛けて走る。
神之池は、昨年同様に、桜が見事に咲いていました。

ロードには、さくらの花びらが

そして、一人で1周走り、その後、野人と遭遇(笑)
一緒にさらに2周走る。
途中、またウェルネスメンバーH田さんと遭遇(3周で終了後でした。)
結局、5周(22.5km)を2時間5分で走る。
そして、野人は更に、1周。
私は、自転車で併走してみる。
彼は、練習時ペースを上げる時1周4.5kmを18分で走る!!
100m当たり25秒!!
ビックリです。
貴重な彼のランニングフォームを激写です↓↓↓


そして、私はチャリで

一時帰宅。。

すぐさま、また鹿嶋の城山公園へ。
また、花見のお誘いで、団子をゴチになりました♪
花見客も多く賑わっていましたね。

そして、15時前にココへ

またスタジアム、そうウェルネスへ(笑)

どんだけ、運動バカ!?
とりあえず、BODYPUMPを受けて、
その後SALAさんとマラソンの件を打ち合わせしたかったので・・・。
O田ママも、仕事終わりに走っているし、それぞれがマラソン
レースモードのスイッチONです。

ホントに長い一日。
しかも、車は一切使わず、自転車で移動してみました。

さて、明日からは、レースへ向けての調整の6日間です。
もちろん目標は、3時間半を切る為に、頑張ります!!
そして、今回初レースのメンバーの応援もします。

今夜は、この辺で。