世話を焼く。

こんばんは。
昨日の初夏の陽気から一転、この−15℃の気温差は、身体に堪えます。
この雨で、桜はかなり散りましたね。

今日から仕事も何とか無事に?!こなして、
今は暖房ファンヒーターをかけて、ダウンを着込みパソコンに向かっています。

さて、かすみがうらマラソンに向けて、
自分へのトレーニングと、今回もジムメンバー宛てへ
当日の流れをメールしたりしている。

さっきも、いつも使っているスタジアムPがJリーグ開催の為、
某所へ変更した件でメールを一斉送信した。

その某所も分かりやすいトコだが・・・
やっぱり、レース当日迷わずスムーズのスケジュールを進めたいので、
また、同乗するメンバーに詳細をメール。
私としては、世話を焼いているつもりだが・・・

受け手は、もう分かっているよ!と思い・・・
余計なお世話かもしれない(笑)

でも、伝える事に越した事はない。
もちろん恩を売るつもりもないし、次回から少し趣向を変えるつもりだ。

ちょっとの事を、気にしたらキリがない。
それでもやっぱりみんなで行けば楽しいし、
私が世話を焼いただけ、ありがとうのコトバも帰って来る。

また、大会会場での様々な再会を心より楽しみにしている♪
さぁもう少しだ、頑張るぞ!!

で、話変って
仕事終わり、4月から休館日だった月曜日も開館になった潮来図書館へ行ってきた。

自転車、ランナーズ・・・DVDもガンダムタワーリング・インフェルノ借りちゃいました。
地元の公共機関は、軒並み月曜日がお休みの中、
月曜日も利用できるとは、ありがたいです。

さて、身体はゆっくり休めて、明日からまた少し軽めに動かそうっと。
では、おやすみなさい☆