○○○ココロと秋の空

9月3日。
今日も残暑が厳しい一日でした。
昼前に職場の外の温度計を見たら・・・
一瞬、眼を疑った。

気温は37℃を差していた。

ホントに記録的な猛暑は、9月になっても健在だ。

この夏は、きっと人生の中で忘れる事ない2010年の夏になるだろう。

でも、夕方に空を見上げると、

うろこ雲。

そう、上空ではもう秋の装いだ。
そして、今夜もウェルネスへ。

ちょっと、職場で細々用事を済ませていたら…
いつもより1時間遅くチェックインした。

それでもなるべく、走る事を心がける。
コナミ製のトレッドミルで時速14kmに設定して10分走る。

もう、あっと言う間に息は切れるは、汗はかくはで(笑)
やっぱ、運動前に飲んだスーパーバーム効果なのかもしれない。

その後は、いつものコース。

BODYPUMP60分でした。
ここんとこ、ずっと代行のイニシャルK氏。
スクワッドでは、久しぶりに35kgのウェイトで耐えてみましたが・・・
ランジでは、もう20kgに(笑)

でも、ホントにコチラでも腕から汗が滴り落ちた。。。
力が出ないときは、必ず声を出して乗り切る。

最後の締めは、ZUMBA。
今月からウォームアップの曲もガラリとチェンジ。

私の記憶が間違い出なければ、レディー・ガガです。
相変わらず、私の動きは、独自路線…。

それと、後半で掛かっていた曲では、
空耳アワーな歌詞が・・・
インドカレー屋、インドカレー屋、インドカレー♪』と聴こえたのは私だけ?

まぁ、また来週も楽しみましょう♪

そして、ここ連夜ジムの帰りにお世話になっている
オープンしたての“あなたのとコンビニ♪”ファミリーマート

チラシの100円割引券を活用して、
お買い得なパンの詰め合わせをお買い上げ。

値段は、安すぎて言えません。

はいっ。

話題は、変わり真面目なお話です。
一昨日、私の友人がこの不況で突然の人員整理になった話を知った。
あまりにも、身近に起こった事態に私は、困惑を隠しきれない。

誰もが仕事は、決して望みの職に付いている訳ではないけど・・・
みんな、それぞれ家族の為に頑張っている。

そして、その合間で様々な活動しながら人生を謳歌している。
運良く、私には、いろんな選択肢を出会える場面を通り過ぎ、今の私がある。

時には、許せない出来事もあるかもしれないけど・・・

私は、多くの人に出会ったことを幸せに感じます。

人生の岐路に、立つ友人の彼の前途を、私はただ祈るばかりだ。

救いは、きっとある。

そう信じて、サイアクを人は、乗り越え強くなると私は思う。

今夜は、ここまで。

では、おやすみなさい☆