気になるチラシ・・・

昨晩、夕方走ったおかげでぐっすり眠り、今朝は6時前に目が覚めた。
そして、カラダも調子よく、今月初の自転車にて通勤をしました。

1時間残業の仕事終わりに卜伝運動公園へ。
帰り道、本日ベスト4で惜敗した都市対抗野球の住金応援団のバスと
多数遭遇した。

卜伝運動公園のちょうど、スタート地点に、ウェルネスメンバーの
H&Sさんの姿も見えて、最初の2周を一緒に走る。

その後、ペースを上げてトータル11周で終了しました。
スタジアム駐車場には、続々と住金大応援団の観客が帰ってきましたね。

私は20時前に上がりました。

さて、最近はインターネットの普及である程度情報は、入ってきますが・・・
私の場合は、足で情報を集めます。

例えば、先週の土曜日、つくばイーアス内のスポーツゼビオで
興味のあるチラシを手に入れた。

ミズノランニングステーション限定イベント
つくばマラソン攻略(ランニングクリニック)

裏面を見ると特典も沢山です。

ただ、フルマラソン完走とサブ4が参加対象者なので、
私は、アウトですね。

でも、せっかくの機会だからこのblogを読んで参加するのは有りだと思います。

また、マンガ原作の気になる映画は、コチラ

こちらも昨日の日記に書いたベストセラーコミックの映画化。
ちょいと、興味ありますね。

それと、ハリウッド製アニメでオススメは

このアニメもかなり面白いみたいです♪

それと、水戸芸術館の現代美術ギャラリーの

新次元
マンガ表現の現在も気になりますね。