直走る。

もう暑さに麻痺している今日この頃。
テレビニュースでは、秋秋刀魚の不漁とか、
秋の味覚の栽培がうまく行かない特集をしていた。

やはり、この暑さは異常ですねぇ。

とは言え、夏太りした自分の甘さは、関係ありません。

仕事終わり、ウェルネスへ直行。
今日は、さすがにマイカーでした(笑)

そして、ウェア一式とヨガマット、レース用ランニングシューズを持参して
チェックインを済ますが・・・

先週から大事なものを、忘れいる。

そう、メンバーカード!!
しかも、行方知らず・・・。

大事なメンバー証なので、早めに見つけないと。

さて、その後コンコースランニングへ。
気温は、きっと30℃に近かった。

まずは、10kmか1時間のランニングを目論む。
もちろん、途中で辞めるのも有りだ。

決して、調子が良い訳では、ないが。
走り出して、すぐに今夜も2時間走る事に決定。
残念ながら、周回数は年の数に及ばずの37周で終了。
距離も23.3kmを稼ぎ、日曜に9kmと昨晩に10kmを走り3日で
フルマラソンの距離を走った。

悪くない。

締めは、BODYPUMP45分で、レッスンが一ヶ月ぶりの“八さん”が登場。
私は、チェストの休憩の時点で、左肩の四十肩?!に気付き(笑)
その後のパートもウェイトダウンで、何とか乗り切りました。

帰宅後に、夕飯を控えれば、体重が減るのに・・・
まずは、冷たい水を飲んで、ビールにご飯に手作り餃子を美味しく頂きました♪

でも、今夜も運動前にスーパーバームとソイジョイをチャージ。
ガス欠にならずに済みました。

明日は、久しぶりにBODYHEALINGに出たいなぁ。