コツコツ走る。。

昨晩は、久しぶりにどっと雨が降りましたね。

仕事もある意味“水商売”なので(笑)
昨晩は、職場待機でそのまんま仕事でした・・・。

台風から熱帯低気圧に変わりましたが、風は強く吹いていましたね。
でも、あの残暑と言うコトバから開放されたのは、ありがたかったかもね。

仕事は定時に上がり、今夜は我が家に直帰。




30時間ぶりにご対面です(笑)

その後、夕飯は白米に秋刀魚でした。
まぁコロッケに冷しゃぶも頂きました。

その後、ウェルネスへ。
BODYSTEPから参加する。

今夜も参加者が多かったなぁ・・・。
何かこの異常気象でスタジオ右側のエアコンが故障とか・・・

最近のBODYSTEPポジションは、左前なので、エアコンの恩恵に与れた♪
でも、途中で寒いと言いつつ、長袖を着て大汗かきました。

その後、コンコースランニングをする。
16周をゆっくり走る。

スピードよりフォームを意識して。
54分で終了。

帰宅後・・・

再び、愛犬のお出迎え、しかし



ナナちゃんの大好きな父の座椅子でネムネムzzz・・・モードでした。

明日は、年一回の人間ドック受けてきます。

地位や名誉、お金より健康が財産です。
健康があっての幸せがある。
幸せは、常に誰かに必要とされているからこそ、幸せである。

今の私の人生は、悪くない。