人間ドックからZUMBAまで・・・

今日も涼しくありがたい一日でした。
本日、午後一で年一回の健康診断、人間ドックに行ってきました。
その検査に行く病院へ向かうとき・・・
不思議な車とすれ違う

空調メーカーのダイキンぴちょんくん号だとか!!
その車を一目見て、可愛さに目が行きました。

さて、今回の人間ドックでは、
採血、身体測定、視力、血圧、心拍数、肺活量、眼圧、聴力、尿・大便検査
心電図、胸・胃のレントゲン、腹部のエコー、問診を受けました。

結果は、後日ですが・・・
初エコーで、ちょっとした血栓が見つかり再検査でした・・・。

相変わらず、良いのは、視力両目ともに2.0KEEP♪
体重は・・・増量でしたね。

いくら運動を適度に行っていても、やはりどこか悪くなってしまうのも
仕方ないね。

病は気から、とも言うし・・・
あまり、考えすぎずにテキトーに行くのがイチバンかも(笑)

その後、夜はウェルネスへ。
コンコースランニングから・・・

昨日より、さらにペースゆっくり・・・
途中飲んだバリ○ムが(笑)

そこんとこを、気にしながらBODYPUMPからZUMBAまで頑張りました♪
ZUMBAのクールダウンのスタンドバイミーは、好きな曲なので
口ずさみながら、静かに今夜の運動に幕を閉じました。

人間ドック後なので・・・
事情であまり勢いよくは、出来ない事情のフライデーナイトでした。

明日は、また良い時間過ごそうと思う。