封切り三昧。

こんばんは。
今日も秋の晴れ間に恵まれて、良い一日が過ごせました。

と言いつつ・・・
今日も映画三昧でした。

観た映画は・・・

主演の深津絵里モントリオール世界映画祭で最優秀主演女優賞を獲得した
悪人を観た。

まずは、感想は☆☆☆☆です。
ストーリーは、割愛させていただきますが・・・
原作、映像、編集、そして役者陣が凄い。

雑誌で、読んで知ったのだが、妻夫木聡が20代最後に臨んだ悪役。
そして、周りを固める脇役も凄い!
樹木希林柄本明の名優に加え
松尾スズキ、井川比佐志など私の好きな役者が出ていた。

それと、チョイ役であるが、モロ師岡やでんでんの出演もよかったなぁ。

ちょっと、マニアックな見方かもしれないけど・・・
現代を象徴する人間関係が、うまく描かれたいた。

エンターテイメントとは、違う映画ですが・・・
私のココロに一つ何かを残しました。

ホントは、誰かとこの映画の感想を語り合えたらばと思います。